HOME > お知らせバックナンバー

2015/09/08

太陽光発電相談会を開催します。



・期 日 : 2015年10月24日(土)・25日(日)
・時 間 : 午前10時から午後5時
・会 場 : タカラスタンダード 水口展示場   地図 



産業用



◎売電価格が27円になって、収支が合うのかと悩んでおられる事業所様にお応えします。
◎太陽光発電の固定買取制度の認定を取得しているのに、
 まだ着工されていない事業所様のお手伝いをします。
◎設置費用を一括償却か税額控除5%が受けられる情報があります。
 (ご利用に際しては、税理士又は公認会計士様とご相談いただきます。)
◎メンテナンスについてのご相談にお応えします。



家庭用



◎メーカ展示:各メーカの太陽光発電システムに関する展示をします。
◎蓄電池:住宅用の蓄電池のご案内をします。
◎V2H:電気自動車に充電した電力を家庭で使うシステムのご案内をします。
◎試算書:現在の光熱費の控えをお待ちいただければ、
     費用対効果についてのシュミレーションをさせていただきます。
     シュミレーションをされたお客様には、粗品をプレゼントします。


キッズコーナー
・キッズコーナーを設けます。
・小学生以下のお子様にはキャラクター風船をプレゼント。
 お菓子すくいコーナーもありますので、ご家族でお越しください。






ご不明な点については
新・エネルギーシステムにご連絡ください。
お待ちしています。

・電話:0748-65-6239
・メール:メールフォーム




トップへ戻る


お知らせ一覧

公共・産業用太陽光発電Hp 私たち新エネについて